個人ブログを再開することにした

個人ブログを再開することにした。

といっても以前のものは現在お付き合いのあるほとんどの人には知られていないと思う。

 

再開するにあたって当初は自分の名前のドメインを保持していたのと、以前にも一度再開しようとしたときに借りたままにしていたロリポップのレンサバがあったのでそこにWordpress入れてちょこちょこやってたのだけれどぶっちゃけ面倒になってしまった。

というわけではてなブログにします。はてなブログ初めて!
はてなブログSEO的に良いと言われているのでそこにも期待。

 

さて、はてなでブログ始めるにあたって独自ドメイン使おうと思ったけど高い(月額980円)。

2年契約とかだと月額583円と安くなるけど、2年も続くかわからんし。
そういうわけでとりあえずはサブドメインで運用することにする。自分のドメイン(keisuke69.com)はいずれどこかで使います。

 

タイトルは2014年のテーマである「rebuild」から全てをrebuildするという意味を込めてrebuild *;にした。

最後のセミコロンはなんとなくです。

 

 

©Keisuke Nishitani, 2023   プライバシーポリシー